キムタク、草なぎ事件「怒っていません」
5月2日7時52分配信 サンケイスポーツ

 公然わいせつの現行犯で先月23日に警視庁に逮捕されたSMAPの草なぎ剛(34)について、東京区検は1日、起訴猶予処分とした。逮捕から8日後の“スピード決着”で、所属のジャニーズ事務所は「ファンの皆様のお声を踏まえて」今後の芸能活動について決めるとコメント、早期復帰の可能性が高くなった。メンバーの木村拓哉(36)も同日夜のラジオ番組で「(自分は)怒っていない」と言及。早期復帰を願う思いを吐露した。

 SMAPの木村拓哉(36)が1日夜、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・0)の中で、初めて草なぎの事件に言及。「ウチのメンバーがお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「(木村が)怒っていますよね、というメッセージが(同番組に)意外に多く寄せられてビックリした」とも触れ、「はっきり言って、怒ってません。今は怒るタイミングじゃない。各方面へのおわびとフォローが最優先。今はそういう段階」とキッパリ。

 「ドラマで共演中の綾瀬はるかちゃんのお母さんが、どんだけ心配したことか」などと“ジョーク”も。番組には草なぎのSMAP復帰を願うメッセージが多数寄せられたとして、「自分も同じ気持ち。今しばらく待っていてほしい」と呼びかけた。4月30日に収録したため、1日の起訴猶予処分には触れなかった。

*********************************************************************************************************************************************************************************

キムタク「怒ってません」“草なぎ騒動”を謝罪
5月2日7時11分配信 スポーツニッポン

 木村拓哉(36)が1日夜放送の東京FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・00)で騒動を謝罪した。「うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした」と切り出し、TBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(23日スタート)で共演する綾瀬はるか(24)の名前を挙げ「はるかちゃんとお母さんも心配してる」と明かした。

 リスナーからは「(木村は)怒ってますよね」というメッセージが寄せられているとしたが「はっきり言わしてもらって、怒ってません。今は迷惑、心配をかけてしまった皆さんへのおわびが最優先」と説明。番組に寄せられた「(草なぎに)SMAPに戻ってほしい」という声と「同じ気持ち」とし「元のSMAPの形になれるまでは、それぞれができることをきちんとすることが大切」と話した。


ウチのメンバー 充滿愛的一句話啊~~~ 

大家都以為拓哉會生氣 但是拓哉沒生氣!!!

拓哉:
我家member引起騷動 真的對不起
現在不是生氣的時候!!
為了等著我們五人SMAP的人 我們現在能做的事就是
跟給添麻煩的各單位道歉及後續的事宜的處理是最優先的

他們沒有要解散!!!!!

別再咒他們了!!!

廣播最後還播了 Best Friend~~~

繼慎吾之後 拓哉也出來講話了~ 

arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()