close
僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイだから

どこへ行っても 忘れはしない
あなたの事が 大好きだから

何もないし何も出来ないけれど
あなた思う気持ちは 誰にも負けない

僕の心は張り裂けそうで
あなたの事でイッパイなのさ

寝ても覚めても 忘れはしない
あなたの事が大好きだから

こんな気持ちわかってほしいのだから
あなた思う気持ちに 変わればいいのに

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイなのさ

何もないし何も出来ないけれど
あなた思う気持ちは 誰にも負けない

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイなのさ

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイなのさ

あなたの事が 大好きだから
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()