close



こころにこころに
いつもあるよ 輝いている
いっぱいのありがとう
夕暮れにたそがれていたあの雲はいつか
青い青い夜に呑まれては
はかなくそっと消える

悲しみはどこからともなく
突然にやってくる
愛したい ただそれだけで
ただそれだけなのにね

失うことで生まれてゆくこと
そこから始まることがあること
そう信じて受け入れながら
明日を確かめて
生きてゆくよ

こころにこころにいつもあるよ
大切な輝いた確かなもの
戸惑いながらも
永遠ではない日々を
いっぱい愛したい
君に会えたから
きっと強くなる

いつかきっといつかきっとと
あてのない日々に
期待しては時におじけて
手放してしまうんだ

信じること恐れずにいること
信じすぎておろそかになること
わすれないよ溢れそうになる
やさしさ力にして生まれ変わる

生きとし生き行く希望の光の先に
夢の続きがあるなら
空を仰いでこの掌に感じて
いっぱいのありがとう

僕らはいつでも
どんなときだってきっと
一人きりじゃないんだ

こころにこころにいつもあるよ
大切な輝いた確かなもの
戸惑いながらも永遠ではない日々を
いっぱい愛したい
君とやさしさと
僕は生きてゆく



剛剛聽廣播聽到的新歌!!!

香織聲音還是好好聽喔!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()