close

LaLaLa イェイ
いつも以上にプッシュして(いやん)
いつも以上にLOVE LOVE DAY(イエイ!)
いつも以上にどんとかまえて(ハァ!)
いつも以上に思いやる(ゴー!)

皆集まって騒いで青春してふざけあって
これほどにない幸せものになる
SMILY

泣きたいところは一人でも見つけられる
笑って笑って君の笑顔が見たい
泣きたいときにはそっと側にいてあげよう
笑って笑って君と明日会いたい

LaLaLa イェイ
いつも以上にプリティーガール(いやん)
いつも以上にラッキーDAY(イエイ!)
いつも以上に強気でいて(ハァ!)
いつも以上に思っている(ゴー!)

形のないものだから面白くて大切にする
今までに無い幸せものになる

なくした気持ちはもう一度見つけに行こう
笑って笑って君の笑顔が見たい
切ない気持ちは口笛にあずけてみよう
笑って笑って君と明日会いたい

泣きたいところは一人でも見つけられる
笑って笑って君の笑顔が見たい
泣きたいときにはそっと側にいてあげよう
笑って笑って君と明日会いたい

LaLaLa 君と明日会いたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()