close
「人間とは、物事が上手くいかなかったときに、
 理由を求める生き物である。
 状況やタイミング、天気や運勢、
 様々な言い訳を引っ張り出しては自分を慰める。
 こんなはずではなかった。
 もう1度やり直せればと。

 やり直せれば本当に上手くいくのだろうか。
 一度目で出来なかったことが、二度目で出来る自信は、
 どこから来るのだろうか。」

果たして、この男に幸せは訪れるのであろうか。

「お前は何度同じ失敗をすれば気が済むんだ!
 何でタイミングやきっかけに頼ろうとするんだよ!
 この信号が変わったら告白しよう。
 この車が通り過ぎたら言おう。
 二人きりになったら気持ちを伝えよう。
 そんな小さなことにこだわっているから、
 大きな幸せがつかめないんだよ!!」

arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()