close
『都古ちゃんへ
 今日は動物園に仕事に行きました
 飼育日誌を書きました
 都古ちゃんに誉められました』


「約束したから。」


「輝明。都古ちゃんの所に行ってきたんだって?」
「・・・」
「ね、輝明。」
「・・・行かない。
 都古ちゃんのところにはもう行かない。」
「どうして?」
「行かない。」
輝明はそう言うと、もう1度うがいをするのだった。

『都古ちゃんへ
 今日は、都古ちゃんの家に行きました
 都古ちゃんは、河原さんと約束しました。
 もう行きません。』


『都古ちゃんへ
 今日は動物園に仕事に行きました。
 チキンカレーを食べました。
 都古ちゃんのところにはもう行きません。』


「・・・私は私の人生を、生きていいんでしょうか。」


『テルへ
 テルは動物園の飼育係です。
 テルは動物園の動物たちが元気でいられるよう、
 一生懸命お世話をして下さい。
 約束です。』

「約束です。」
テルが晴れやかな表情でそう呟いた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()