なにをするわけじゃなくても
こんなに愛しい時間がほら
今ココに流れているよ
いたずらに笑う仕草も、口癖も全部
君らしいと思う程、好きになった
恥ずかしくてまだまだ言えそうにはないけど
君が思うよりもきっと、君を大事に想うから

「また あした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだぁ

「あんまり得意じゃなくて」と
俯きながらも君はくれた
僕にだけ 愛の心地
ホントのホントは、きっと 君だけしか知らない
それでも 僕は君のすべてを ずっと信じるから

もうじきね 巡りあえて 2つ目になる 冬がくるから
寒がりな君に僕がしてあげられるコトがあるといいなぁー

転がってゆく季節の中に 今 僕らが 見つけたものは・・・

平凡な「当たり前」を
ずっと大事に、出来たらイイネ。
君がいて僕がいれる
相も変わらず 今日も、愛してる

「また あした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した 2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだぁ
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()