close
遠い遥か彼方の先に 手繰り寄せた想いよ
風がそっと教えてくれた囁きに
心は揺れる

ずっと前から あなたを辿っては
花びらを纏って

あぁ春を待ちわびてた

逢いたいと願う 今日もあなたを想う頃
ふと立ち込めた風 桜色に染まった

悔しい思いを前にしても 立っていようと決めた
絶えず諦めないあなたのその心
必ず生きよう

時は流れて洗い流されては なにもかも放たれ
求めずにいられよう

しあわせを願う 今日もあなたを呼んでみる
この手に一片の 尊い想いを抱いて
空へ託した

逢いたくても逢えない けれど
あなたを守りたい
春の風に乗って 今日もあなたを想う

何一つとして 同じものなどはないから
この手に一片の 尊い想いを抱いて
あなたと共に行く
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()