close
ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 
見つめる度に悲しくなる
傘も差さず 二人黙っているわ 
さよなら 私の恋

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど 
今の私は遠過ぎるあなたが
雨は冷たいけど濡れていたいの 
あなたの温もりを流すから

そっとあなた 私の手を引き寄せ 
最後の言葉探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない 
涙は雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど 
何も要らない このまま傍にいて
雨は冷たいけど濡れていたいの 
あなたの温もりを流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど 
今の私は遠過ぎるあなたが
雨は冷たいけど濡れていたいの 
あなたの温もりを流すから
雨は冷たいけど濡れていたいの 
想い出も涙も流すから
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()