close

君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る 季節を添えて

移り変わる季節は
北寄りの風に流されて
気が付けば
今年の終わりに残されたイベントが一つ
いつもより
少しだけ はしゃいでる君を横目で
気後れ気味の 僕はなんとなく
一歩引いて 見てた
ひらひらと 雪が舞う頃には
そんな君が なぜか愛しくて
僕は 君に感謝してるのさ
うまく 言えないけど

そして 僕の願いは
君が笑う そのことが
何よりも ただ うれしくて
君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る 季節を添えて

飾られた街並みに
いつしか気持ち 踊らされて
特別が苦手な僕でも
演出を試みたりして
日常に追われてる僕も
今日は 君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと
思いめぐらせた
ひらひらと 雪が舞う頃には
二人で歩く夜 並木道
いつの間に灯る イルミネーション
光に染まる街

そんな二人の季節
君が笑う それだけを
僕は ただ 見ていたくて
今日だけじゃなく 毎日が
君だけに 特別で いつまでも
このキモチは 季節を越えて

『僕が君を守る』とか
簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより 同じ未来
二人 向いていたい

そして 僕の願いは
君が笑う そのことが
何よりも ただ うれしくて
君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る 季節を添えて

Lalala…
arrow
arrow
    全站熱搜

    EmelyTsai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()